2014/01/14

”粘土で”Skirim デイドラ装備製作”作ってみた”2

こんにちわ。KEN+です。
風邪ひいてしまいました。

インフルエンザ流行ってるんで、まさかうつったか;

皆さんお気お付けください。

さて、では前回の続き

勢いでスカルピー盛ってたら重大なミスにきずいてしまいました。







足短い・・・




やってしまいました;
バランスあんだけ大事って言っときながらこのざまです;

今回は分割せずに、そのままつくっちゃったんで修正が大変でした;;

作ってると意外と気づかないんですよね。

たまに遠くから離れて全体見るの凄く大事です。

いや〜だいぶ時間ロスしちゃいました。


無事足延長したのでまた盛りタイムにはいります。

たまに息抜きしないと発狂しそうになります。

でもやっぱり足延長してバランスよくなりました。

腕まで完成。
なんとか見えてきました。
次回造型完成。
新品価格
¥2,680から
(2014/1/14 00:53時点)

3 件のコメント:

  1. 初めまして、人違いでしたら申し訳ないのですが、アスカはいぶりっどの作者様でしょうか・・・?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    でもごめんなさい。違いますねぇ(>人<;)

    返信削除
  3. こちらこそ、人違いでコメントして申し訳ないです。

    返信削除