2014/01/22

”粘土で”Skyrim デイドラ装備製作”作ってみた”3

こんにちはKEN+です。

 最近より寒さが厳しくなってきました。
皆さん風邪ひかないように。

 僕バイク乗るんですけど、もうね、目的地つくころには手の感覚がないです。
はい、危ないです。

 ちなみにエストレヤに乗ってます。

 無駄話はこの辺で、前回の続き


 今回は腰回りから 

ここも非常に細かい装飾になっていますが 作っててすごく楽しかったです。

 肩周りです。


 ここはバランスが難しかったですね。 全体像見ながら大きすぎず小さすぎないように作っていきました。

 後は細かいところ。


 首元の鎖細かすぎて気が狂いそうになった。

 背中こんな感じ。


 武器
写真撮り忘れました。塗装編にて

今回武器もスカルピーで作ったんですが、本当はエポパテで 作った方が強度の面でも安心です。
 磨きやすいしね。

今回は土台も作ってみました。
この後、アルミホイルをぐしゃぐしゃにしたのを押し付けてテクスチャをつけてます。
またもや写真撮り忘れました;

 表面処理は焼く前はエナメルシンナー 焼いた後はアセトンでならしてます。 焼いた後でも結構とけてくれるんですよね。


 造形完了 次回塗装に入ります。
新品価格
¥2,680から
(2014/1/22 22:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿