2014/04/18

"粘土で"MAN WITH A MISSON 究極の生命体"作ってみた"1

どうもKEN+です。
最近、妖怪造形大賞にむけ、制作をはじめたいのですが、

題材すっごい迷いますね。

色々調べてたら、こんなに面白い妖怪いるんだ。ってのがたくさんありました。

尻目
夜道で出会うといきなり全裸になり、お尻をむけて、そのお尻にある目玉を光らせ人を驚かす

こいつが一番インパクトあった笑
すごい性癖の持ち主です。

作ったらおもしろいかもなぁ笑

はい、では今回からMAN WITH A MISSION 頭は狼、体は人間という、究極の生命体制作です。


何度も言いますが、チャンネル登録していただけたら励みになります。

頭の制作

とりあえずベースを作る感じで毛の無いverをつくっていきます。
 ベースが出来たので毛を掘っていきます。
モフモフ感だすのなかなか難しい
今回はここまで。
尻目本当に作ろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿