2014/08/23

妖怪造形大賞

更新がだいぶ滞ってました。

妖怪造形大賞に出品したのですが、

なんと、、、

小豆島賞いただきました。

審査委員の皆様、本当に有難うございました。

賞頂いたのはこちら


「鵺」


はじめてのコンテスト出品ということもあって感激です。
次回は大賞狙いで!

二作品だしたんですが、こっちの方はだめでしたね

[鬼」



でもこいつは作っていて凄くたのしかったです。
特に塗装!

エアブラシで大まかな塗り分け後、筆にてかきこんであります。

全作品展示してあるらしいのでいつか見にいきたいなぁ

1 件のコメント:

  1. 突然のコメントで恐れ入ります。さて当方は天空の城で有名になった竹田城のある兵庫県朝来市で町作りに携わる崎谷と申します。実はこの竹田城には妖「鵺」に纏わるエピソードがあり、只今このエピソードを軸にした町作りの企画を検討しているところでございます。そこで参考画像として鵺で検索を掛けましたところこちらの素晴らしい模型に出会い、いてもたってもいられずメッセージを送らせていただいた次第です。さて本当に厚かましいご相談なのですが、例えば現状プレゼンや企画書など表には出ない形でこちらの画像を使わせていただくといったご相談は叶うものでございましょうか? またゆくゆくは予算が付けば別の形でご相談をさせていただきたくも考えております。本当に急なご連絡で失礼にも程があるのですが、一度お話だけでも聞いていただければ幸いかと考えております。またご連絡はメールにて頂戴できますと至極有難く存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    clubhouse21@nifty.com

    返信削除