2014/10/03

"粘土で"ダークナイト ジョーカー"作ってみた"1

ご無沙汰しております。
KEN+です。

田舎に引越して新しい仕事も決まり、やっと新しい環境にも慣れてきました。


という事で造形ブログ再開いたします。
今度こそこれからはちょいちょい更新していきます。笑

さて、今回はバットマンダークナイトでおなじみジョーカーを作ってみました。
まずは動画から








まぁ失敗しました。

白塗りに惑わされて皺多めで作ってしまいました。

よく考えたらヒース・レジャーこんなに老けてない


で、ヒース・レジャー画像見ながら作ってみました。


ヒース・レジャーってイケメンだな











んで
大分あっさりしました




写真だとわかりずらいかもしれませんが、
ハイエロ作った時みたいに
ビニールあててスパチュラで毛穴も彫刻してます(過去記事参照)

次回は塗装します。

0 件のコメント:

コメントを投稿