2014/10/14

”ガレージキット”ご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ”作ってみた”1

こんにちはKEN+です

 山形に台風接近してきました。
 すきま風すごい!(ボロ屋)


 台風に負けずに、今日の日記いってみましょう。


 趣味で続けていた造形ですが、 以前勤めていた会社の繋がりで













初めてお仕事いただいちゃいました!





千葉県木更津市ご当地ヒーローの

”鳳神ヤツルギ”

彼のガレージキット製作をすることになりました。


(まぁ、こっちからガンガンアピールしたんだけどね汗)
関係者の皆様有難うございました


てなわけで造形風景をば







はい、いきなり原型完成でごめんなさい


大分試行錯誤したもんで写真撮るのすっかり忘れてました汗

今回は原型、型取り、複製、塗装、と全部やらせていただいたのですが

初めての事も多くかなり勉強になりました。

次回完成品アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿